FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

はじめてご利用の方へ
会員更新・種別変更・退会について
アドバンス会員への変更または退会手続きについて
会員期限満了後、レギュラー会員としてご継続されない方は、「アドバンス会員に変更」または「退会」の2通りがあります。

■アドバンス会員に会員種別を変更する場合
・会費無料、会員期限は無制限です。
・製品購入のみ可能です。
・キャンペーンや製品のご案内のみお送りいたします。
・伝授やオートロードの履歴は保存されます。

■退会される場合
・個人情報保護法に則り、退会日から6ヶ月以内に、あなた様の個人情報を(一部を除き)削除いたします。
・お取引内容(製品のご購入履歴等)は、商法で保管が義務付けられている期間は、保存させていただきます。
・退会されてから、各種セミナー・伝授・商品購入(会員様向け)をご希望される場合は、新たにご入会のお手続きが必要となります。この場合、会員番号も新たに発行させていただきます。また、各種セミナーや伝授などで資格等が必要な場合は、再度受け直していただくことがあります。

※家族会員様は正会員様と同様のお取り扱いとさせていただきます。

家族も入会させたいのですが、一人ずつお金がかかるのですか?
はい。ご家族で一緒に入会する場合も、お一人ずつ会費が必要です。代表格のお一人は年会費5,000円(税込)となりますが、それ以外の方は家族会員として年会費1,000円(税込)となります。ただし、家族会員には会員誌の発送はいたしません。ご同居されている方のみ家族会員としてご入会できます。 ※オンラインで家族会員登録の手続きはこちらから行ってください(クレジットカード決済のみ)。郵便振込、銀行振込をご希望の方はお問い合わせフォームから申請用紙を請求してください。
Webで入会する時にほしい製品が買えないんですが・・・
Webでご入会と同時にご購入可能な製品は一部に限らせていただいております。
その他の製品については、ご入会登録後にご注文ください。
TDE製品は何から使えばよいのですか?
使い方に順番や決まりはありませんので、お好きなもの、ご興味のあるものから自由に使ってみてください。 入会したばかりで何を使ったらよいのか全く分からないという方のために、新入会者向けのTDE製品セットをご用意しておりますので、こちらをご検討ください。
宗教とはなにか関係がありますか?
パーフェクトハーモニーは宗教とは無関係です。また、他の会員様に対しても、宗教などの価値観を持ち込んだり、その他付随する勧誘行為などは禁止をしております。
会員資格更新について
会員期限の1~2ヶ月前に郵送にて「更新のご案内」をお送りします。ご確認の上、手続きをお願いします。

●正会員の方は、次回更新時にレギュラー会員、またはアドバンス会員をお選びいただけます。

●退会はいつでも可能です。退会の際は弊社までご連絡ください。退会申請書をお送りいたしますので、ご記入の上ご返送ください。