一覧へ戻る
2020.04.13 新型コロナウイルスの影響による製品発送に関わるお知らせ
日頃よりパーフェクトハーモニーをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対応にともなう、政府、および関係諸機関の方針等の影響により、商品の入荷および、お届けに遅延が発生する可能性がございます。
以下の通りご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
※製品のご注文は通常通り受付しております。
■ご注文・お届けについて
通常品は弊社の稼働時間短縮・時差出勤導入に伴い、
出荷手配に1週間~10日間程度、遅れが生じる可能性があります。
受注品は販売を休止している製品があります。
また、出荷後の配送に関する最新の情報につきましては、ヤマト運輸ホームページのご案内をご確認ください。
→ ヤマト運輸ホームページ
■ご注文について
期間◎4/15(水)から当面のあいだ
※製品のご注文は通常通り受付しております。
今後の予定につきましては、改めてウェブサイトにてお知らせいたします。
今後、政府および関係諸機関による方針決定などにより、倉庫における発送作業の停止や、大幅な遅れが生じる可能性がございます。
ウェブサイトにて適宜ご案内いたしますのでご確認のほどよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。