新着情報

新着情報


  • 2021.11.23
    郵便振込でのお支払いについて
    郵便振込は、2022年1月17日以降、現金での支払時には110円の追加料金がかかります。
    くわしくは、ゆうちょ銀行のホームページをご確認ください。
  • 2021.08.10
    夏期休業日のお知らせ
    夏期休業日のお知らせを致します。
    誠に恐れ入りますが、8月10日(金)午後1時以降のご注文製品の発送は休業明け8月17日(火)以降となります。
    また、期間中にいただきましたお問い合わせへのご回答や製品の発送は、8月17日(火)より順次承ります。
    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    8月10日(火):通常営業
    8月11日(水):通常営業
    8月12日(木):休業
    8月13日(金):休業
    8月14日(土):休業
    8月15日(日):休業
    8月16日(月):休業
    8月17日(火):通常営業
  • 2021.04.27
    GW休業に伴う発送とお問い合わせについて

    誠に恐縮ですが、5月1日(土)~5月5日(水)迄は休業日となります。

    期間中にいただきましたお問い合わせへのご回答は、5月6日(木)より順次承ります。

    また新型コロナウィルス感染防止策としまして現在弊社では、最小限の人員で対応しております。

    そのためご回答・発送手配等に遅れが生じる可能性がございます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようご容赦お願い申し上げます。

  • 2020.12.24
    年末年始の製品発送について
    誠に恐縮ですが、12月29日(火)~1月4日(月)迄は年末年始休業日となります。

    期間中にいただきましたお問い合わせへのご回答や製品の発送は、1月5日(火)より順次承ります。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    12月25日(金):通常営業(午後1時迄の注文分→12/28出荷、午後1時以降の注文は1/5出荷
    12月26日(土):休業
    12月27日(日):休業
    12月28日(月):通常営業(午後1時迄の注文分→1/5出荷、午後1時以降の注文は1/6出荷
    12月29日(火):休業
    12月30日(水):休業
    12月31日(木):休業

    1月1日(金):休業
    1月2日(土):休業
    1月3日(日):休業
    1月4日(月):休業
    1月5日(火):通常営業
    1月6日(水):通常営業
  • 2020.12.23
    会員誌1月号のお届けについて
    会員誌につきましては、毎月月末までに皆様のお手元にお届けできるよう発送を行っておりますが、会員誌1月号については、年末年始の郵送事情により、通常より遅れが生じる可能性がございます。

    会員様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    なお、2021年1月5日までに届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  • 2020.10.06
    2020年10月から全国の講習会は事前予約制になりました。
    2020年10月から全国の講習会は事前予約制になりました。
    お電話 0120-821-790 にてご予約ください。

    ※東京講習会・東京PH交流会は、11月以降から中野サンプラザに会場変更となります。
    ※電話予約締切日は、開催日より3日前の木曜日です。
    ※参加資格はレギュラー会員・レギュラー家族会員のみです。
    ※参加費は、当日現金2,000円(税込)です。


    日程・会場・対談相手

    12/13(日) 東京講習会
    場所:中野サンプラザ8階研修室№5,6
    対談:矢追純一氏
    1/10(日) 東京講習会
    場所:中野サンプラザ7階研修室№10
    対談:福田まみ氏
    1/17(日) 大阪講習会
    場所:ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター
    対談:福田浩二氏
    1/31(日) 仙台講習会
    場所:TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口
    対談:名和生公氏
    2/13(土) ※2月東京講習会の開催は土曜日です。ご注意ください。
    東京講習会
    場所:中野サンプラザ7階研修室№10
    対談:野崎浩氏
    3/14(日) 東京講習会
    場所:中野サンプラザ8階研修室№5,6
    対談:近藤恵一氏

    ※ご参加は事前にお電話(0120-821-790)にてご予約ください。ご予約締切は、開催日3日前(木曜日)午後5:30です。
    ※開催日当日、中野サンプラザ会場での製品販売はございません。PH本部(中野区新井1-26-6いちご中野ノースビル4階)で12:00より製品ご購入を承ります。

    ●新型コロナウィルス感染症予防のため、発熱や咳があるなどの体調の悪い方はご参加をご遠慮ください。
    ●当日はマスクを必ずご着用の上ご参加ください。マスクなしでのご入場はお断りいたします。
    ●ご入場前に体温計によるチェックをいたします。
    ●ご入場前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
    ●会員様同士の必要以上の会話や、特に身体的接触はご遠慮ください。
    ●感染防止のため、終了後の懇親会はございません。

    新型コロナウイルス感染症予防のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
  • 2020.08.08
    ノパル120粒入袋のパッケージデザインがリニューアルします
    日頃より、パーフェクトハーモニーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    この度、「ノパル120粒入袋」のパッケージデザインがリニューアルいたします。

    パッケージデザインのみの変更となりますので、製品の内容及びその他は一切変更ございません。

    ※2020年8月より順次、新パッケージに切り替えとなります。

    移行期間中は新旧のパッケージが混在致しますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

    今後ともパーフェクトハーモニーをよろしくお願い申し上げます。
  • 2020.08.04
    夏期休業日のお知らせ
    夏期休業日のお知らせを致します。

    誠に恐れ入りますが、8月7日(金)午後1時以降のご注文製品の発送は休業明け8月17日(月)以降となります。

    また、期間中にいただきましたお問い合わせへのご回答や製品の発送は、8月17日(月)より順次承ります。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    8月8日(土):休業
    8月9日(日):休業
    8月10日(月・祝):休業
    8月11日(火):通常営業
    8月12日(水):休業
    8月13日(木):休業
    8月14日(金):休業
    8月15日(土):休業
    8月16日(日):休業
    8月17日(月):通常営業
  • 2020.06.30
    2020年7月から東京講習会・大阪講習会は事前予約制になりました。
    2020年7月から東京講習会・大阪講習会は事前予約制になりました。
    お電話にてご予約ください。


    ■開催日時:
    2020年9月13日(日) 東京講習会 午後2:00~5:00
    2020年9月20日(日) 大阪講習会 午後2:00~5:00
    2020年10月11日(日) 東京講習会 午後2:00~5:00

    ■開催場所:
    東京講習会 → PH本部
    大阪講習会 → ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター

    ■参加資格:
    レギュラー会員、レギュラー家族会員

    ■定員:
    東京講習会 40名(先着順)
    大阪講習会 30名(先着順)

    ■予約方法:
    お電話(0120-821-790)にてお申込みください。

    ■受付時間:
    平日9:30~17:30

    ■受付期間:
    9月東京講習会 8/3(月)~9/10(木)
    9月大阪講習会 8/3(月)~9/17(木)
    10月東京講習会 9/14(月)~10/8(木)

    ■講習会参加費:
    レギュラー会員 2,000円(税込)


    ●ご参加は事前にお電話(0120-821-790)にてご予約ください。
    ●新型コロナウィルス感染症予防のため、発熱や咳があるなどの体調の悪い方はご参加をご遠慮ください。
    ●当日はマスクを必ずご着用の上ご参加ください。マスクなしでのご入場はお断りいたします。
    ●ご入場前に体温計によるチェックをいたします。
    ●ご入場前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
    ●製品ご購入は、休憩時間と2部終了後にうけたまわります。東京講習会では、ご希望の製品名を黄色の購入用紙に記入してください。あらかじめ3階エレベーター前のかごに入れておくと、スムーズに4階カウンターでお受け取りいただけます。
    ※講習会開始前~トリートメント前に入れた場合 ⇒ 休憩時間お渡し
    ※休憩開始~2部開始前に入れた場合 ⇒ 講習会終了後お渡し
    ※地方講習会とPH交流会では、製品の当日販売はございません。当日に会場で製品を受け取りたい場合は、事前にお電話でお申込みください。
    ●会員様同士の必要以上の会話や、特に身体的接触はご遠慮ください。
    ●終了後の懇親会はございません。

    新型コロナウイルス感染症予防のため、ご理解ご協力をお願いいたします。


    ※当日は会員証をお持ちください。
    (当日に会員証をお持ちでない場合、ご連絡が必要となった時の為に、必ずお名前と電話番号をご記入いただきます。)


    ●2部講師:神原調整師協会長
    ●エルビードプライム伝授、オートロードのご予約、製品の事前申し込みはフリーダイヤル 0120-821-790 にて承ります。
  • 2020.06.15
    札幌講習会開催に関するお知らせ
    開催日時:
    2020年6月28日(日) 午後2:00~5:00

    開催場所:
    ※開催会場が変更になりました。
    TKP札幌カンファレンスセンター 札幌小暮ビル 7E
    札幌市中央区北3条西3丁目1ー6
    TEL: 011-251-6202

    JR函館本線 札幌駅 南口から徒歩5分
    https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-sapporo/access/
    【TKP札幌駅カンファレンスセンター】とは別の会場ですのでご注意ください。

    講習会参加費:
    レギュラー会員 2,000円(税込)
    アドバンス・一般 3,000円(税込)


    ●新型コロナウィルス感染症予防のため、発熱や咳があるなどの体調の悪い方はご参加をご遠慮ください。
    ●当日はマスクを必ずご着用の上ご参加ください。マスクなしでのご入場はお断りいたします。
    ●ご入場前に体温計によるチェックをいたします。
    ●ご入場前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
    ●会員様同士の必要以上の会話や、特に身体的接触はご遠慮ください。
    ●終了後の懇親会はございません。

    新型コロナウイルス感染症予防のため、ご理解ご協力をお願いいたします。


    ※当日は会員証をお持ちください。
    (当日に会員証をお持ちでない場合、ご連絡が必要となった時の為に、必ずお名前と電話番号をご記入いただきます。)


    ●2部講師:神原調整師協会長
    ●エルビードプライム伝授、オートロードのご予約、製品の事前申し込みはフリーダイヤル 0120-821-790 にて承ります。
    ●新型コロナウィルス感染予防のため、当日の製品販売はございません。
    事前予約の販売のみとなります。会場でお受取ご希望の方は、6月23日(火)までに、お電話(0120-821-790)でご注文ください。
  • 2020.06.12
    東京PH講習会開催のご案内
    開催日時:
    2020年6月14日(日) 午後2:00~5:00

    講習会参加費:

    レギュラー会員 2,000円(税込)
    アドバンス・一般 3,000円(税込)

    ●三密を避けるため、大幅に席数を減らした開催となリます。
    そのため入場をお断りする場合がございますのて、あらかじめご了承ください。
    (4階にて受付いたします。)


    ●新型コロナウィルス感染拡大の予防のため、入場前に体温計によるチェックをいたします。
    ●当日は、マスクを必ずご着用ください。マスクなしでのご入場はお断りいたします。
    ●会員様同士の必要以上の会話や、特に身体的接触はご遠慮ください。

    ※会員証をお持ちください。
    (当日に会員証をお持ちでない場合、ご連絡が必要になった時のために、必ずお名前と電話番号をご記入いただきます。)


    ※新型コロナウィルス感染予防の見地よリ、終了後の懇親会はございません。

  • 2020.05.28
    「リブレ定期便」クレジットカード決済に関する重要なお知らせ
    平素よりパーフェクトハーモニーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    「リブレ定期便」をクレジットカード決済にてご継続いただいている会員様にご連絡差し上げます。

    大変恐れ入りますが、クレジットカード情報の非保持化対応のセキュリティレベルの向上に伴い、2020年6月1日より定期便でのクレジットカード決済がご利用いただけなくなりました。

    現在ご利用いただいております定期便のお支払方法は、2020年6月より郵便振込のみとなります。

    大変お手数ですがお支払方法をご変更の上継続していただける際はご一報くださいますようお願い申し上げます。

    メール、お電話、FAX、郵送等にて承りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    別途郵送にてお手紙を発送しておりますので合わせてご確認よろしくお願いいたします。

    日頃ご愛顧頂いております会員様にご不便をお掛けする事になり、深くお詫び申し上げます。

    更なる品質、サービスの充実と向上に努めていく所存でございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げるとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
  • 2020.04.29
    会員向けサロンの閉鎖と、店頭でのご相談受付の停止について
    新型コロナウィルス感染症の拡大を予防のため、現在パーフェクトハーモニー本部内の会員様向けサロンを閉鎖しております。

    また、店頭での製品販売は継続して行っておりますが、店頭でのご相談を取りやめております。

    もしご相談されたい場合は、お電話では変わらず受付しておりますので、そちらからお電話にてご相談ください。

    一日も早く皆様の日常が戻ることを願っております。
  • 2020.04.27
    GW休業に伴う発送とお問い合わせについて
    誠に恐縮ですが、5月2日(土)~5月6日(水)迄は休業日となります。

    期間中にいただきましたお問い合わせへのご回答は、5月7日(木)より順次承ります。


    また新型コロナウィルス感染防止策としまして現在弊社では、最小限の人員で対応しております。

    そのためご回答・発送手配等に遅れが生じる可能性がございます。


    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようご容赦お願い申し上げます。
  • 2020.04.13
    新型コロナウイルスの影響による製品発送に関わるお知らせ
    日頃よりパーフェクトハーモニーをご利用いただきありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症対応にともなう、政府、および関係諸機関の方針等の影響により、商品の入荷および、お届けに遅延が発生する可能性がございます。
    以下の通りご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
    ※製品のご注文は通常通りお受付しております。

    ■ご注文・お届けについて


    通常品は弊社の稼働時間短縮・時差出勤導入に伴い、出荷手配に1週間~10日間程度、遅れが生じる可能性があります。
    受注品は販売を休止している製品があります。

    また、出荷後の配送に関する最新の情報につきましては、ヤマト運輸ホームページのご案内をご確認ください。
    → ヤマト運輸ホームページ

    ■ご注文の出荷遅延について


    期間◎4/15(水)から当面のあいだ
    ※製品のご注文は通常通りお受付しております。

    今後の予定につきましては、改めてウェブサイトにてお知らせいたします。

    今後、政府および関係諸機関による方針決定などにより、倉庫における発送作業の停止や、大幅な遅れが生じる可能性がございます。

    ウェブサイトにて適宜ご案内いたしますのでご確認のほどよろしくお願いします。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 2020.01.06
    新月のハピネス手帖2020 誤植のお詫びと訂正のお知らせ
  • 2019.12.25
    年末年始の製品発送について
  • 2019.09.30
    ■沖縄、離島、北海道、九州地域の宅配便送料割引について■
  • 2019.09.03
    軽減税率のお知らせ
  • 2019.08.29
    販売終了する製品のご案内
  • 次へ
  • 全24件