FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

WEBサイトについて
WEBサイトについて
ログインが出来ません。どうしたらよいですか?
「メールアドレス」または「パスワード」のご入力に誤りがある可能性がございます。
ご登録のメールアドレスがお分かりの方は、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。
登録のメールアドレスが分からない。
再登録いたしますので、登録ご希望のメールアドレスをこちらからお知らせください。
パスワードが分からない。
こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。
パスワードを再発行したが、メールに届かない。
ご登録メールアドレスと異なる場合、パスワードはメールアドレスに届きません。
ご入力いただいたメールアドレスとご登録メールアドレスが異なる可能性があります。
再登録いたしますので、登録ご希望のメールアドレスをこちらからお知らせください。

また、お送りしたメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合や、セキュリティ設定でメールが受信されていない場合などがございます。
“@tde.jp”からのメールを受信できるように設定してください。
会員番号を忘れました。
お調べいたしますので、弊社までご連絡ください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
お名前等、ご登録内容で確認させていただきます。
住所・電話番号、パスワードなどの会員情報を変更したい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員情報の編集より変更が可能です。
または、弊社までご連絡ください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム