FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

入会について
入会するにはどのような方法がありますか?
入会方法には、①オンライン入会、②郵送による入会、③店頭にて入会があります。

①オンライン入会は、こちらより、お手続きください。
②郵送による入会は、入会申込書をお取り寄せいただき、必要事項のご記入後ご返送ください。
入会申込書は、お電話(0120-821-790)、こちらからお取り寄せください。
③店頭での入会は、営業時間内(平日9:30~17:30)に本部にご来店いただきお手続きいただくか、各講習会でお手続きください。
家族も入会できますか?
はい、ご同居されている方を家族会員としてご入会いただくことができます。
お一人ずつ会費が必要となります。
代表のお一人(レギュラー会員)は年会費5,000円となりますが、ご家族の方は家族会員として年会費1,000円となります。
家族会員には、会員誌の発送はございません。

追加で家族会員のご入会を希望される場合は、下記をご参照ください。
①オンライン入会は、こちらより、お手続きください。
②郵送による入会は、入会申込書をお取り寄せいただき、ご記入後ご返送ください。
入会申込書は、電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)、またはこちらからお取り寄せください。
③店頭での入会は、営業時間内(9:30~17:30 土日・祝除く)に本部にご来店いただきお手続きいただくか、PH講習会ご参加時にお手続きください。
入会にはお金がかかるのですか?
はい、かかります。
入会手続きの際に年会費5,000円(入会金は無料・家族会員年会費お一人につき1,000円)をお支払いください。
入会しないとTDE製品の購入は出来ないのですか?
はい、TDE製品の特性上、ご納得いただいた上でご利用いただいております。
ご入会いただき、会のことをよく知った上でご利用ください。
入会には年会費がかかりますのでご了承ください。(年会費5,000円)
入会するとどんな特典があるのですか?
①毎月、会員誌(製品やイベントの情報、インタビューなど)をお届けいたします。
②TDE製品をご購入いただけます。
③セミナー等の各種イベントへのご参加や、オートロード・能力伝授などをお受けいただけます。
④PH講習会に会員価格でご参加いただけます。
入会時にTDE製品の注文は出来ますか?
はい、可能です。
但し、オンライン入会の場合、一部のTDE製品となります。
ご了承ください。
年会費の支払い方法を教えてください。
郵便振込、銀行振込、クレジットカード決済(オンライン入会時のみ・VISA、MASTER一括払いのみ)、現金(店頭にて)となります。
入会の時に注文したTDE製品はいつ届くのですか?
入会登録後、ご注文製品の準備が整い次第、発送いたします。
1週間ほどでのお届けとなります。
宗教に何か関係がありますか?
いいえ、パーフェクトハーモニーは宗教等とは無関係です。
宗教などの価値観を持ち込むことや、会員を宗教やその他の団体へ勧誘する行為は禁止しております。
入会時には必ずTDE製品を購入しないといけませんか?
いいえ、ご入会いただき、会員誌やWEBサイト等をご覧いただきご理解を深めてからTDE製品をご購入いただいても問題ございません。
ご入会と同時にご購入される場合にはお得な「入会特典セット」のご用意がございます。
アドバンス会員として入会は出来ますか?
 いいえ、できません。
ご入会はレギュラー会員から始めていただきます。
以前会員でした。私の会員登録はありますか?
お調べ致しますので、お名前、生年月日、お分かりになれば会員番号をお知らせください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員更新について
会員更新するにはどうしたらよいですか?
会員更新方法については、会員期限の1~2ヶ月前に郵送にて「更新のご案内」をお送りします。
各お手続き方法にてご更新ください。
ご案内が届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員更新をクレジットカード決済で行いたいのですがどうしたらよいですか?
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
クレジットカード決済はオンラインでのお手続きのみとなっております。
ご利用は、VISA・MASTERカード、ご一括のみとなります。
現在アドバンス会員です。レギュラー会員に復帰するにはどうしたらよいですか?
レギュラー会員への復帰は、年会費のお支払をもって承ります。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
オンラインでのお手続きの場合は、クレジットカード決済となります。
または、お電話、お問合せフォームからレギュラー会員復帰の旨をお伝えください。
郵便振込用紙をお送り致します。 電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
アドバンス会員になりたい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりアドバンス会員へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームからアドバンス会員の旨をお伝えください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
退会したい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新より退会へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから退会の旨をお伝えください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
以前会員でした。再入会したいのですが、どうしたらよいですか?
退会されても、いつでもご入会いただけます。
入会フォームよりお手続きください。
但し新規の入会の扱いとなりますので、以前会員の時にお受けになった伝授・セミナー・オートロードの移行は出来かねますので、ご了承ください。
また、以前会員であった時に何らかの問題があった場合は、入会をお断りすることがあります。
レギュラー会員とアドバンス会員の違いを教えてください。
レギュラー会員はパーフェクトハーモニーのすべてのサービスが受けられます。
アドバンス会員はサービスが限定されます。
詳しくは下記をご参照ください。

レギュラー会員
年会費5,000円
●TDE製品をご購入いただけます。
●会員誌、製品案内をご送付します。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格があります。
●各種イベントへご参加いただけます。 (一部レギュラー会員優待価格のイベントがあります)

アドバンス会員
年会費無料
●TDE製品をご購入いただけます。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格はありません。 (伝授・オートロード、各種セミナー受講履歴は保存されます。)
●各種イベントへの参加は一部に限らせていただきます。また、一般価格となります。
郵送物の発送について
会員誌が届かないのですが。
会員誌は、レギュラー会員に毎月月末着をめどに発送しております。
郵便事情により、遅れることもございますので、月初より3日以上経過しても届かない場合は、下記までご連絡ください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
郵送物の住所を変更したい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員情報の編集より住所変更のお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから住所変更の旨をお伝えください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
郵送物を止めてください。
ログイン後、「マイメニュー」の会員情報の編集より郵送物についてのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから郵送物停止の旨をお伝えください。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員証を無くしてしまいました。再発行は出来ますか。
はい、可能です。下記までご連絡ください。
会員証の再発行には、手数料1,100円がかかります。
電話:0120-821-790(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
なお、レギュラー会員に限ります。