FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

会員登録について
郵送物の発送について
会員誌が届かないのですが。
会員誌は、レギュラー会員に毎月月末着をめどに発送しております。
郵便事情により、遅れることもございますので、月初より3日以上経過しても届かない場合は、下記までご連絡ください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
郵送物の住所を変更したい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員情報の編集より住所変更のお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから住所変更の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
郵送物を止めてください。
ログイン後、「マイメニュー」の会員情報の編集より郵送物についてのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから郵送物停止の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員証を無くしてしまいました。再発行は出来ますか。
はい、可能です。下記までご連絡ください。
会員証の再発行には、手数料1,100円がかかります。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
なお、レギュラー会員に限ります。