FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

会員登録について
会員更新について
会員更新するにはどうしたらよいですか?
会員更新方法については、会員期限の1~2ヶ月前に郵送にて「更新のご案内」をお送りします。
各お手続き方法にてご更新ください。
ご案内が届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員更新をクレジットカード決済で行いたいのですがどうしたらよいですか?
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
クレジットカード決済はオンラインでのお手続きのみとなっております。
ご利用は、VISA・MASTERカード、ご一括のみとなります。
現在アドバンス会員です。レギュラー会員に復帰するにはどうしたらよいですか?
レギュラー会員への復帰は、年会費のお支払をもって承ります。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
オンラインでのお手続きの場合は、クレジットカード決済となります。
または、お電話、お問合せフォームからレギュラー会員復帰の旨をお伝えください。
郵便振込用紙をお送り致します。 電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
アドバンス会員になりたい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新よりアドバンス会員へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームからアドバンス会員の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
退会したい。
ログイン後、「マイメニュー」の会員更新より退会へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから退会の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
以前会員でした。再入会したいのですが、どうしたらよいですか?
退会されても、いつでもご入会いただけます。
入会フォームよりお手続きください。
但し新規の入会の扱いとなりますので、以前会員の時にお受けになった伝授・セミナー・オートロードの移行は出来かねますので、ご了承ください。
また、以前会員であった時に何らかの問題があった場合は、入会をお断りすることがあります。
レギュラー会員とアドバンス会員の違いを教えてください。
レギュラー会員はパーフェクトハーモニーのすべてのサービスが受けられます。
アドバンス会員はサービスが限定されます。
詳しくは下記をご参照ください。

レギュラー会員
年会費5,000円
●TDE製品をご購入いただけます。
●会員誌、製品案内をご送付します。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格があります。
●各種イベントへご参加いただけます。 (一部レギュラー会員優待価格のイベントがあります)

アドバンス会員
年会費無料
●TDE製品をご購入いただけます。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格はありません。 (伝授・オートロード、各種セミナー受講履歴は保存されます。)
●各種イベントへの参加は一部に限らせていただきます。また、一般価格となります。