0点
¥0
カート
メニュー
製品のご購入には会員登録が必要です。
PH研鑽会 入会案内はこちら
TDE製品を見る
媒体別・五十音順から探す
エネルギー封入媒体(製品形態)一覧
目的から探す
健康
美容
癒し・
ヒーリング
人間関係
仕事・勉強
開運・お金
スピリチュアル
TDE技術
利用シーンから探す
家庭で使いたい
職場で使いたい
学校で使いたい
外出先で使いたい
ペットに使いたい
TDEを使いたい
その他
名前やキーワードで探す
人気のキーワード
媒体検索を行う際は、空欄に「CD」など媒体名をご記入下さい。
肩
才能
美
マイナス
ラッキー
人間関係
イベントやセミナーを探す
みんなの体験ノートを読む
ログイン
代表コラム
TDEについて
株式会社パーフェクトハーモニーについて
よくあるご質問
お問い合わせ
お知らせ
TDE製品検索
イベント情報
みんなの体験ノート
お問い合わせ
会員ログイン
トップページ
よくあるご質問
カテゴリから探す
会員登録について
会員更新について
FAQ一覧
よくあるご質問
パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。
会員登録について
入会について
会員更新について
郵送物の発送について
会員更新について
会員更新するにはどうしたらよいですか?
会員更新方法については、会員期限の1~2ヶ月前に郵送にて「更新のご案内」をお送りします。
各お手続き方法にてご更新ください。
ご案内が届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
会員更新をクレジットカード決済で行いたいのですがどうしたらよいですか?
ログイン
後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
クレジットカード決済はオンラインでのお手続きのみとなっております。
ご利用は、VISA・MASTERカード、ご一括のみとなります。
現在アドバンス会員です。レギュラー会員に復帰するにはどうしたらよいですか?
レギュラー会員への復帰は、年会費のお支払をもって承ります。
ログイン
後、「マイメニュー」の会員更新よりお手続きください。
オンラインでのお手続きの場合は、クレジットカード決済となります。
または、お電話、お問合せフォームからレギュラー会員復帰の旨をお伝えください。
郵便振込用紙をお送り致します。 電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
アドバンス会員になりたい。
ログイン
後、「マイメニュー」の会員更新よりアドバンス会員へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームからアドバンス会員の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
退会したい。
ログイン
後、「マイメニュー」の会員更新より退会へのお手続きが可能です。
または、お電話、お問合せフォームから退会の旨をお伝えください。
電話:03-5380-1331(9:30~17:30 土日・祝除く)
お問合せフォーム
以前会員でした。再入会したいのですが、どうしたらよいですか?
退会されても、いつでもご入会いただけます。
入会フォーム
よりお手続きください。
但し新規の入会の扱いとなりますので、以前会員の時にお受けになった伝授・セミナー・オートロードの移行は出来かねますので、ご了承ください。
また、以前会員であった時に何らかの問題があった場合は、入会をお断りすることがあります。
レギュラー会員とアドバンス会員の違いを教えてください。
レギュラー会員はパーフェクトハーモニーのすべてのサービスが受けられます。
アドバンス会員はサービスが限定されます。
詳しくは下記をご参照ください。
レギュラー会員
年会費5,000円
●TDE製品をご購入いただけます。
●会員誌、製品案内をご送付します。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格があります。
●各種イベントへご参加いただけます。 (一部レギュラー会員優待価格のイベントがあります)
アドバンス会員
年会費無料
●TDE製品をご購入いただけます。
●能力伝授・オートロード・各種セミナーを受ける資格はありません。 (伝授・オートロード、各種セミナー受講履歴は保存されます。)
●各種イベントへの参加は一部に限らせていただきます。また、一般価格となります。
よくある質問トップへ戻る