講習会、セミナー、TDEはじめて講座等のイベント情報は「ハーモニーラボ」に掲載しています。

ハーモニーラボ
pickup

新製品おすすめ製品
人気ランキング

気持ち良いおつきあいや、人間関係の改善のためのエネルギー。

エネルギー的に、外部のマイナス世界との縁を切ることで悪影響を軽減させ、エネルギー状態の改善を図ることを目的としたエネルギー。
※ノパル「Sパージ」は「Sパージ2」へと切り替えてご提供しています。
>>「Sパージ2」ノパルはこちらから

都合の悪いエネルギーあるいは行動から身を守るためのエネルギー。
※ノパル「ディフェンスM」は「ディフェンスM2」へと切り替えてご提供しています。
>>「ディフェンスM2」ノパルはこちらから

みんなのTDE体験談
  • 色々あるエネルギーの中で、トリートメントは一番のお気に入りで、一番最初に経験し、実感したエネルギーです。山岸会長と作家の村上龍さんの共著「超能力から能力へ」が出会いです。当時はMDの強化版というのがありまして、愛用でしたがMDプレイヤーが壊れ、今では入手困難なので、今はCDで聞いています。(今でも大切にMD版を保管中)初めて聞いたのは(エネルギーを浴びた)のは、入会説明会の中野の会場です。説明会が終わり、講師の方が、エネルギーが出ていましたけど、わかりましたか?と当時はマストリートメントの名称のトリートメントが、スピーカーから出ていたようですが、その時はわかりませんでした。説明会のエネルギーの玉を作る練習で、何となく産毛が逆立つような、モヤっとした温い感覚しかわかりませんでした。ふーん、という半信半疑な感想があって、眉唾かな?と、とりあえず入会は後日決めようと一旦帰ることにして中野を後にしました。新宿まで行って、小田急線で地元に帰ろうとしていたその時です。田舎者ですから、人の混雑が苦手で緊張しやすく、慣れない電車で、しかも大都会新宿ですから、なんとなくピリピリするのが常です。(普段電車に乗らない)ところが、電車に乗って、人がドヤドヤと増えていく様の中、とっぷりとお風呂に浸かってのんびりしているような、リラックスしている今までにない自分がいました。気分なのか何なのかわからない変化があって、これは間違いない!と、エネルギーに驚いたのをよく覚えています。ひょっとしたら中野の会場がとんでもないエネルギー空間だったのかもしれませんが。驚き桃ノ木で、呆然とふわふわな中、帰宅。後日、直近の休みを使って入会。めでたくTDE会員に。こういう出会いで、現在、トリートメントは主に入眠に使用しています。慣れたので、最初の衝撃的な変化は現在ありませんが、これがあるのと無いのでは、人生は相当違っていたでしょう。間違いなく。色々買いましたが、睡眠に良いエネルギーはいくつかあって、わたしが薦めるなら、最初はトリートメントが一番良いと思っています。音無しのCDで、寝起きのスッキリ感というか眠りが濃い。こっそり父に無音で聞かせてたら、「海辺で昼寝をしているような」と言ってましたね。細かく説明しなくてもわかる人には実感するようです。50歳で、ちょっと不眠気味になったので、今ではおやすみ2も併せて飲んでより眠りを充実させています。研鑽は?というと怠けています。が、たまにエネルギー玉を作って、色々やってみようと入会から25年を経て大いに反省しています。TDEは使い方次第で、エネルギー=創造性×鮮明さ×工夫×物語なのかな、と近頃考えるようになりました。創意工夫のエネルギー玉の練習を1日一回からやります。休みが勉強会と合わないので、行けませんが、近く転職したら参加したいです。
  • 40周年記念のボールペンについて。仕事中に上着ポケットに差しておいたり、手帳へスケジュールやメモ書きをしたり、デスク上のペン立てに立てて帰ったりと、色々とボールペンが活躍できるようにと考えて?使用しています。自分は今年で40歳でTDEが発祥したのも、自分がちょうど生まれる前後だったのかなぁーと、感慨深い気持ちでボールペンを見つめたり、使用したりしています。ある日、いつものようにTDEで自己調整や、エネルギーリサーチをして、瞑想のようなことをしていた時、職場に置いている40周年記念のボールペンについて、エネルギーでぬきたまをしたり、エネ体に話しかけたりしていました。あれこれTDEで触ったりなんだりしたあと、ふと、「TDEはこれからの40年は、どんなふうに変化していくのかな?」とエネルギーを送って聞いてみました。そうしたら、「TDEは最初(はじめ)から完成してる」というメッセージが自然と降りてきて、受け取ってしまいました。受け取ったと言うより、コトバになって自然に湧くように生まれたという感じでしたが。40年前に発祥した時、初めから「完成」していたなんて、めちゃくちゃスゴイし、ある意味で確かな真実な気持ちになりましたし、TDEはこれからも更にすごい進化をするだろうなと思っていた自分に対して、「いやいや、初めから完璧なTDEをアナタは使わせてもらってる」と、自分の心ウチに気づく、核心あるメッセージな気がしました。これからのTDEの40年と80周年を、自分が80歳で迎えられるように。気張らずに、しかし大いに、この素晴らしいエネルギーと共に人生を歩んでいけたら最高だなと思えた出来事でした。
  • 高校生の息子がバイタリティが手放せなくなってます。元々アレルギーの症状があり、アトピー性皮膚炎で膝の裏が痒くなるのが悩みだったのですが、バイタリティを飲むと改善するようです。お母さんバイタリティだけは欠かさないようにして。と言われているので、よっぽど効き目があるのだと思います。良い商品を提供して頂き有難う御座います。
  • バイタリティバイタリティのノパルを飲んでいるとメンタルが疲れません。不思議です...これを飲んだ日は仕事の意欲が湧いてきます。飲んでない日は、分かりやすくグタグタです。講習会の後の懇親会で「これ、昭和のど根性が封入されていますよね?」と、お伺いしたのですが、にこやかに「入っていないよ」とのことでした。何が入っているんでしょうか。製品説明や解説を読んでもマニアックすぎて、初心者の私にはよく分かりませんが、だからこそ唯一無二のノパルなんですよね。いつもありがとうございます。
  • TDE式調整だけでなく、タロットも極めている私ですが、今回のTDE式タロットリーディングの上級セミナーを受講して、驚くほどの成果が出ました。初級と異なり、今度は小アルカナを含めた全78枚のタロットカードを使うので、かなり本格的です。タロットの勉強は以前からやっていましたが、そこにTDEのリーディング技術の伝授を受けたら天下一品のタロット占い師になった感じがしました。実際に占ってみたら、タロットの知識を基に、どんどんリーディングができたことに自分自身が驚きました。場の設定をしてエネルギーを感じ取るというTDEの性質はタロットにも通じます。なのでTDEとタロットは元から相性が良いようです。TDEは身体の調整や美容に留まらずに、占いにまで活躍するとは、TDEの可能性は広いものだとつくづく思います。これからTDEを基に調整とタロットの二刀流を目指して行きます。タロットは身体の占いもできるので、TDE式調整との掛け合わせができそうです。こうしてTDEの可能性はますます広がるでしょう。
  • 2,3日前に非常にストレスを感じる状況がありそれが強烈だったために緊張状態が続き、汗が引かなくなりました。暑くて出る汗じゃなく冷たい汗で身体が冷えて鼻水が止まらなくなったり。それでストレスクリアのことを思い出し飲んでみました。いつもは眠るために飲んでいるので忘れていたのです。最初2錠で何も変わらずもう2錠追加したら20分くらいで気がついてみたら汗が引いて身体が温まっていました。気持ちもほんわりとしてとても安心して平和な気持ちで。それまでストレスの原因に対してとても怒っていたのですがなんだかそれもこの平和な膜の外に消えたみたいな感じです。助かりました。ありがとうございます。このエネルギーに感謝です。作ってくれた方にも。

ご案内

TDE オートロード 入会案内 youtube

講習会、セミナー、TDEはじめて講座等のイベント情報は「ハーモニーラボ」に掲載しています。

ハーモニーラボ
メディア掲載

TDEが各種メディアで紹介されました。

    2011年 ゆほびか 8月号