FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

海外配送について
外国在住のPH会員様の製品注文について
弊社取扱製品をご注文されるときは、自国の輸入貨物の税関検査で「食品衛生、植物防疫などの観点から輸入に関して行われている各種法規制に基づいてるか」を確認してからご注文ください。

◎対象商品
  ・健康食品(ノパル・コラーゲン・茶など)

◎下記液体を含む製品は海外発送が出来ません。
  ・ハーモニースプレー

◎ご入会時のセット商品(下記)も海外発送が出来ません。
  ・TDE新入門セット
  ・人間関係改善セット
  ・TDEパーフェクトセット
  ・TDE自己実現セット
配送について
注文した製品の配送について
13:00までのご注文 → 翌営業日に発送
13:00以降のご注文 → 翌々営業日に発送
【発送地域により、発送後1~5日でのお届けとなります】

■お届け時間帯をご指定の場合は下記時間帯よりご選択ください。
[午前中] [14~16時] [16~18時] [18~20時] [19~21時]

■5営業日以降の日程で、配達日をご指定頂くことができます。ご注文の際、お問い合わせください。

■ご登録のご住所以外にもお届けできます。お届先の郵便番号、ご住所、電話番号をお知らせください。

<お届けにあたってのご注意>
※弊社休業日(土日祝日等)にご注文いただいた場合、休業日明けのご注文受付となります。
※注文生産品、限定販売品などをご注文の場合、発送までにさらにお時間をいただきます。
※注文生産品や限定販売品などを含む複数の製品を同時にご注文の場合、ご注文の製品が全てご用意出来た時点でまとめて発送します。製品毎に個別発送はできません。
※万一ご注文製品が品切れの場合、お電話等でご連絡いたします。
※配送会社・交通事情・その他の理由によりお届けが遅れる場合があります。
※時間帯指定によって、通常よりお届けが遅れる地域があります。
※沖縄県に、液状の製品(「ハーモニースプレー」)を送る場合、船便輸送となります。発送後、お届けまで5~7日程度お時間をいただきます。
配送料金について(国内)
■1回のご注文の製品代金の合計が10,800円以上の場合、沖縄、離島、北海道、九州地域以外は送料無料となります。沖縄、離島、北海道、九州地域は、10,800以上の場合は送料一律割引料金330円となります。

■ご注文の製品代金の合計が10,800円未満の場合、下記の配送料金がかかります。

  ●北海道:1,022円
  ●青森県・秋田県・岩手県:749円
  ●関西の各府県:749円
  ●中国・四国の各県:854円
  ●九州の各県:1,022円
  ●沖縄県:1,441円
  ●上記以外の都県:645円

※「パーフェクトゴールドシール」「ハーモニーシール」「元気シール」「書籍」のみをご注文の場合、ネコポス便での配送もご希望により承ります。その際はお手数ですが必ずコメント欄に「ネコポス便希望」とご記入下さい。送料を弊社で訂正の上発送します。ご記入のない場合は宅急便での配送となりますのでご注意ください。送料は全国一律275円となります。ネコポス便はポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。また、配送事故やポスト投函後に万が一盗難に合われた際の補償は致しかねます。発送後のお届け先の変更も出来かねます。これらをご了解の上ご利用ください。尚、代金引換でお支払いされる場合は宅急便でのお届けとなり、通常送料がかかります。

■海外へはEMSで発送しています。
お支払い方法について
製品代金のお支払い方法について
ご注文の際、下記の中からお支払い方法をご指定ください(ご指定のない場合は「郵便振込」でのお支払いとさせていただきます)。

■郵便振込
製品到着後10日以内に、配送伝票に同封の「郵便振込用紙」にて郵便局からお支払いください(手数料は弊社負担)。振込受領書は6ヶ月間保管してください。

■クレジットカード決済
オンラインにてご利用可能です。
VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替でのお支払いとなります。
※JCB、AMEX、Dinersはご利用になれません。
※必ず会員様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

■代金引換
ヤマト運輸・宅配便コレクトをご利用いただけます。製品のお届け時に、お届け製品と引き替えにヤマト運輸に現金でお支払いください。製品代金が30万円未満の場合にご利用いただけます。製品代金の合計により、別途下記の代金引換手数料がかかります。
  ●1万円未満、330円
  ●1万円以上 3万円未満 440円
  ●3万円以上 10万円未満 660円
  ●10万円以上 30万円未満 1,100円
クレジットカードは使えますか?
オンラインにてご利用可能です。VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
ご入会・ご更新(会費のお支払い)のカード決済については、こちらのご注意をお読みください。

【クレジットカードのご利用についての注意事項】
会費のお支払いに関しまして、クレジットカードのご利用については、(株)ユニヴァ・ペイキャストへ決済代行を委託しています。(株)ユニヴァ・ペイキャストのシステムの都合上「海外でのご利用による決済」となりますことをご了承ください。
海外リボ払いサービス等のお客様のご契約内容により、お支払方法がリボ払い等になる場合がありますので、クレジットカードご契約内容をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTERの2種のみ(お支払回数1回のみ)とさせていただきます。
※カード会社からの請求書には『MLT 0570666020』と表示されます。
また請求書の備考欄に「円換算レート」等表記されることがありますが、為替変動の影響はありません。
ご不明な点は(株)ユニヴァ・ペイキャストサポートセンター《tel.0570-035-672》《e-mail:ips-support@univapay.com》までお問合せください(24時間対応)。
返品について
各種アフターサービスについて
■製品の交換・返品
製品がお手元に届きましたら、すぐに内容確認をお願いします。
交換・返品は、不良品または未開封品に限らせていただきます。
到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
※会員様のご都合により交換・返品の場合、返送料は会員様負担でお願いします。
製品注文受付係 0120-821-790
【受付時間 9:30~17:30 土日祝休業】

■ご注文の製品が届かない場合
ご注文より1週間以上たっても届かない場合は、配送上の手違い等の可能性があります。お手数ですが下記へご連絡ください。
製品注文受付係 0120-821-790
【受付時間 9:30~17:30 土日祝休業】

■海外在住の会員様のご注文等について
海外の方のご注文等に関しては、国内向けのものと異なります。詳細はお問い合わせください。