FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

ご購入方法について
お支払い方法について
クレジットカードは使えますか?
オンラインにてご利用可能です。VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
製品代金のお支払い方法について
ご注文の際、下記の中からお支払い方法をご指定ください(ご指定のない場合は「郵便振込」でのお支払いとさせていただきます)。

■郵便振込
製品到着後10日以内に、配送伝票に同封の「郵便振込用紙」にて郵便局からお支払いください(手数料は弊社負担)。振込受領書は6ヶ月間保管してください。

■クレジットカード決済
オンラインにてご利用可能です。
VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替でのお支払いとなります。
※JCB、AMEX、Dinersはご利用になれません。
※必ず会員様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

■代金引換
ヤマト運輸・宅配便コレクトをご利用いただけます。製品のお届け時に、お届け製品と引き替えにヤマト運輸に現金でお支払いください。製品代金が30万円未満の場合にご利用いただけます。製品代金の合計により、別途下記の代金引換手数料がかかります。
  ●1万円未満、330円
  ●1万円以上 3万円未満 440円
  ●3万円以上 10万円未満 660円
  ●10万円以上 30万円未満 1,100円
領収書発行について
お支払いの受領書・振込明細書を領収書としてご利用いただくか、製品発送完了・お支払い後、電子領収書(PDF)による発行が可能です。
ご注文時にご依頼いただいた場合のみ、ご登録アドレスにメール添付にて送付します。ご自身で印刷ください。

★領収書ご依頼の際は必ず「宛名」をご明記ください。
★再発行は致しませんので、印刷等により保存をお願い申し上げます。
★過去に遡っての領収書発行・複数件数をまとめた領収書発行は承っておりません。
★電子領収書は、電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
★PDF の閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。
★手書き領収書や社印領収書の発行・郵送は承っておりません。(店頭除く)