FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

ご購入方法について
お支払い方法について
製品代金のお支払い方法について
ご注文の際、下記の中からお支払い方法をご指定ください(ご指定のない場合は「郵便振込」でのお支払いとさせていただきます)。

■郵便振込
製品到着後10日以内に、配送伝票に同封の「郵便振込用紙」にて郵便局からお支払いください(手数料は弊社負担)。振込受領書は6ヶ月間保管してください。

■クレジットカード決済
オンラインにてご利用可能です。
VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替でのお支払いとなります。
※JCB、AMEX、Dinersはご利用になれません。
※必ず会員様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

■代金引換
ヤマト運輸・宅配便コレクトをご利用いただけます。製品のお届け時に、お届け製品と引き替えにヤマト運輸に現金でお支払いください。製品代金が30万円未満の場合にご利用いただけます。製品代金の合計により、別途下記の代金引換手数料がかかります。
  ●1万円未満、330円
  ●1万円以上 3万円未満 440円
  ●3万円以上 10万円未満 660円
  ●10万円以上 30万円未満 1,100円
クレジットカードは使えますか?
オンラインにてご利用可能です。VISA、Masterカード、ご一括払いのみ取り扱っております。
ご入会・ご更新(会費のお支払い)のカード決済については、こちらのご注意をお読みください。

【クレジットカードのご利用についての注意事項】
会費のお支払いに関しまして、クレジットカードのご利用については、(株)ユニヴァ・ペイキャストへ決済代行を委託しています。(株)ユニヴァ・ペイキャストのシステムの都合上「海外でのご利用による決済」となりますことをご了承ください。
海外リボ払いサービス等のお客様のご契約内容により、お支払方法がリボ払い等になる場合がありますので、クレジットカードご契約内容をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTERの2種のみ(お支払回数1回のみ)とさせていただきます。
※カード会社からの請求書には『MLT 0570666020』と表示されます。
また請求書の備考欄に「円換算レート」等表記されることがありますが、為替変動の影響はありません。
ご不明な点は(株)ユニヴァ・ペイキャストサポートセンター《tel.0570-035-672》《e-mail:ips-support@univapay.com》までお問合せください(24時間対応)。