FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

ご購入方法について
返品について
各種アフターサービスについて
■製品の交換・返品
製品がお手元に届きましたら、すぐに内容確認をお願いします。
交換・返品は、不良品または未開封品に限らせていただきます。
到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
※会員様のご都合により交換・返品の場合、返送料は会員様負担でお願いします。
製品注文受付係 0120-821-790
【受付時間 9:30~17:30 土日祝休業】

■ご注文の製品が届かない場合
ご注文より1週間以上たっても届かない場合は、配送上の手違い等の可能性があります。お手数ですが下記へご連絡ください。
製品注文受付係 0120-821-790
【受付時間 9:30~17:30 土日祝休業】

■海外在住の会員様のご注文等について
海外の方のご注文等に関しては、国内向けのものと異なります。詳細はお問い合わせください。