FAQ一覧

よくあるご質問

パーフェクトハーモニーによくお問い合わせをいただくご質問を集めました。

ご購入方法について
海外配送について
外国在住のPH会員様の製品注文について
弊社取扱製品をご注文されるときは、自国の輸入貨物の税関検査で「食品衛生、植物防疫などの観点から輸入に関して行われている各種法規制に基づいてるか」を確認してからご注文ください。

◎対象商品
  ・健康食品(ノパル・コラーゲン・茶など)

◎下記液体を含む製品は海外発送が出来ません。
  ・ハーモニースプレー
  ・カモミールウォーター
  ・ボディーローション
  ・ヘアシャンプー
  ・ヘアコンディショナー

◎ご入会時のセット商品(下記)も海外発送が出来ません。
  ・TDE新入門セット
  ・人間関係改善セット
  ・TDEスペシャルセット
  ・自己実現セット
  ・美容セット